世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


お正月。
1日は旦那様が1日しか休みがないので、お出かけしてきました。
今の住まいは住宅街なので周りに遊ぶところがなく、遊びに行くまでに時間がかかるので、
インドアな私にはさらに輪をかけて外に出て行かなくさせる住まいです(ぉ
旦那様は私といる時はなるべく外に連れ出そう、遊びに連れて行こうと思っているので
一緒にいると遊びに行く事が多いのですけどね。

まぁそんなこんなでやってきました、秋葉原
マニアックなとこだな!とか言われそうですが旦那様のお買い物&オフのダーツバーの場所を
確認しにいってきましたー。
元旦だというのに、秋葉には結構人がいてまして人ごみが嫌いな私としては
多少ムキーとなりつつ、クレープ食べてご機嫌
うちはそんなもんです・・・・w

その後イルミネーションを見に水道橋へ。
キレイでしたよー
旦那さんがイルミネーション大好きなので、喜んでいましたw
そのイルミネーションを見て某ねずみ行きたい行きたい言ってましたが・・・

イルミネーションを堪能した後帰宅。
だったのですが、最後の乗り換えで旦那様の買い物袋を電車に忘れてしまい、
ブルーになりつつ帰宅・・・。
結局JRに繋がらず、買ったものはどこにあるかもわからず、旦那様のお小遣いが減ったという、
お財布に打撃な一日でございました・・・w


あけましておめでとうございます。
去年の12月からはじめて早くも一ヶ月が経ちましたねー。
さすが自分!と言いたいくらい半月で更新とまってますな!

ま・・・色々と思うことがありまして、ブログ書く気にならなかったんですよねー・・・。

と言っておこう!(ぁ

まぁ今年もしょっぱなからずるしてますが、これからもよろしくお願いいたしますです。
更新のほうはのんびりと思いついた時にやるので期待はせずに!


のんびり。
8日はのんびりと。

前日におかーさまから電話があり、私の父親からおかーさまへ特上のすき焼き肉が届いたらしく、肉を今日届けてくれるとのこと。
それならばすき焼きーと思って、おかーさまが来る前に肉以外の材料をそろえたわけですが・・・。
なぜかすき焼きセットでもってこられました

お、おかーさま、他の材料はもうあります
とも言えずにこにこと笑いながらもらいました。

白菜とかしめじとかしいたけとかどう処分すれば・・・_| ̄|○

もらったお肉もたしかに口の中でとろけるくらい霜降りでした!
が、霜降りはあまりたくさん食べるもんじゃないと実感しましたヨ・・・。

おいしかったけど、脂でおなかが膨れるという感じでした・・・w

でもまたおいしいものを送ってきてもらいたいなぁー。
自分じゃ絶対買うことないお肉だし・・・。

らぐなの某学生さんなんかはきっと喜ぶだろうな、と思いましたw(ぁ




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

