世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


放置プレイ解禁。
いい加減書かないとつっこまれそう、ということでカキカキ。
(もうすでにつっこまれてるけれども。

ダイジェスト風味でお届けします(マテ

12日はどうやらイベントに行ってた様子。
1212.jpg

1212_2.jpg

1212_3.jpg

人多いわ、いきなりモンスいっぱいだわで、癌はほんとモンス襲撃が好きだな(それしかできないのか)、と思った!
3つ目のSSはあほらしいくらい敵がでるMAPで、BOSSも同時沸きみたいな場所。
後日みんなで行きましたとさ。
夜には廃プリでGMと火山2へ。
1212_4.jpg

新しく入った方があまり狩場をしらないっぽいので、みんなで突撃。
ブレイザーCがでたけどビミョー・・・。

13日はクリスマスMOBが実装されたみたいなので、ぱしゃり。
1213.jpg

1214.jpg

アンソニにはディビーナかけてスティールガンバッテマシタ。
もー飽きた!ヽ(`Д´)ノ

14日は集会?だったので、みんなでゲフェニアへ。
1214_2.jpg

順調に遊んでたものの、撤退直前にちょっぴり危なかったり。
でも全滅しないところがすごいなぁと思ったり。

15、16日はナニがあったのか思い出せません(ぉ

17日はみんなで上記のイベントMAPに突撃ー。
ランダムで何箇所かに飛ばされるので集合するまでが大変デシタ。
そんな中見たことないアインBOSSを見たのでパシャリ。
1217_2.jpg

撮ってたら違うBOSSにやられたよ!ヽ(`Д´)ノ
その後、無事に集合。
結果は・・・↓
1217.jpg

こんな感じ。
ムリムリ、シネル。ってもんです。が、デスペナなくて、消費がテレポLv2スクロールなだけなので刺激が欲しい方にはお勧めマップ!
でも刺激大好きッ子われらがマスターが怖がるくらいなので、中々恐ろしいところデスネ。

RO TrackBack0 Comment0 page top


休日はまとめ書き傾向に。
10日のステキな出来事。
1210_2.jpg

10日から某クリエの人にはこの言葉で挨拶を(´▽`)

1210.jpg

あとはこんな風に真っ赤になってみたり。
一緒に写ってるさくらんぼな人はオフの帰りだというのに元気な事デスネ。
GMのスナイパさんとラブってきたらしいから、元気でたのでしょうか

本日はGvGの日、ということで乗り込んできました。V5にー。
一応流してみたり。
1211_1.jpg

うちじゃなくて旦那さんが頑張ったんダケドネー
21:50分に落としたので守りきれるかと思ったけど、普通にムリでしたw
まぁ戻ったら枝テロでナムーでしたけどね!

その後はGMの皆々サマとお城へGO。
支援ガンバッテた、うち!なのでSS撮り忘れたのはショウガナイ
しかしながらG狩りするとみんな暴れまくるネ!
定点狩りなのにトリオ狩りしてたような気分デシタ(ぁ

RO TrackBack0 Comment1 page top


今日「も」特にすることなく、のんべんだらり。

らぐな
モンクに動物特化武器を持たせ、グランペコ狩りをちまちまと。
やっと、覚えれました、阿修羅。
でもまだ1なんだけどネ。
1209_2.jpg


その後、GMのアサクロさんに誘われて廃プリで城ペアしてみたり。
突っ込まない(突っ込めない)狩りだったので、マターリしてました。

夜は旦那さまと亀地上でペアしたのち、GM数人と亀Dへ。
最初は2Fだったのですが、いつのまにやら最下層で定点狩り。
そこにあらわれた将軍サマ。
ちょうど旦那様が不在だったので、半壊滅しましたが、なんとか復帰し撃破。
GMのチャンプさんがMVPとあいなりました。
1209_3.jpg

MVPの瞬間なんてとれないよ、ウワァンヽ(`Д´)ノ

RO TrackBack0 Comment0 page top


のんびり。
8日はのんびりと。

前日におかーさまから電話があり、私の父親からおかーさまへ特上のすき焼き肉が届いたらしく、肉を今日届けてくれるとのこと。
それならばすき焼きーと思って、おかーさまが来る前に肉以外の材料をそろえたわけですが・・・。
なぜかすき焼きセットでもってこられました

お、おかーさま、他の材料はもうあります
とも言えずにこにこと笑いながらもらいました。

白菜とかしめじとかしいたけとかどう処分すれば・・・_| ̄|○

もらったお肉もたしかに口の中でとろけるくらい霜降りでした!
が、霜降りはあまりたくさん食べるもんじゃないと実感しましたヨ・・・。

おいしかったけど、脂でおなかが膨れるという感じでした・・・w

でもまたおいしいものを送ってきてもらいたいなぁー。
自分じゃ絶対買うことないお肉だし・・・。

らぐなの某学生さんなんかはきっと喜ぶだろうな、と思いましたw(ぁ


まとめ書きのハジマリ
6日は特に変わったこともなく延々とソロ狩り。
ギルチャではテロがどーのと騒いでましたが・・・w
見に行きたいなぁと思いつつ、黙々とやっておりました。
こんな感じに↓

亀もおもちゃ工場に遊びにきたり
1206.jpg

べべにFDでいたぶられたりしてました。
1206_2.jpg



7日は前日に目標のJob45を達成したので、モンクに転職
1207.jpg

立派に男前になりました(マテ

よし、Job上げにいくぞーと、いそいそ追い込みしてたおもちゃへ行くと
モンク転職記念のお祝いをもらいました
・・・いらないよ、パパン・・・_| ̄|○
1207_2.jpg

その後、ギルドメンバの人と前日テロがあったという場所で見学したり(詳しくはこちら)、監獄へ行ったりしてきました。
まぁSSはお察しの通りわすr・・・

夜は22時から集会。
が、我等がマスタ、体調不良でうとうとしてたらしく、23時からに。
Pv行ってきました。
1回戦、2回戦、のちマターリ。というような感じでのほほんとした集会デシタ。
1207_3.jpg


SS撮れなかったけど、某チャンプの人のばかぁぁああんヽ(`Д´)ノ

RO TrackBack0 Comment0 page top


ひたすら殴りアコ。
リアルの最近はひたすら料理を作ってます。
作るのも楽しいけれど、食材選びにスーパーに行くのも楽しいデス
無駄に1時間うろうろ食材見ていたり・・・何してんだか・・・

今はお菓子作りをひさびさにしたいなぁ、と思ってたり。
でも自分じゃ食べないから意味なかったり・・・。
高校の時とかは学校に持っていったりして食べてもらってたナァ。


らぐな
今日は一日殴りアコたん。
おもちゃに行く時にBOTモンクの死体を見たり、
1205.jpg

ギルドのスナイパさんに手伝ってもらったり(今日はソルスケの日ダッタ)、
1205_2.jpg

見知らぬBSさんからPT要請くださいと言われ、あげたらARとOTくれてウハウハだったり、
1205_3.jpg

3人でBOTについて話し合ったり、
1205_4.jpg


と、殴りアコ満載な日でした

夜にはギルドの方々にスパしてもらいましたが、うっかり撮り忘れました!
おかげさまでジョブ43にナリマシタ。
予定では@2で転職なので、もうすぐモンクに!
早く阿修羅うてたらいいナー・・・

RO TrackBack0 Comment0 page top


また明日。
日曜日は引きこもりDay(ぁ
というわけでのんびり家ですごしておりました。
と言っても片付けとか料理とかしてたわけですけどネー

あとは親友に頼まれてたしめ縄と富士山の写真をまとめてました。
使用用途は聞いていないけれど、きっと年賀状に使うんだろうなぁ。
ここ数年まともに書いてなかったけど、今回はご報告することあるし送ろうかナァと考えているところでふ。

でも困ったことがひとつ!
・・・住所ゼンゼンわかんないんだよねー・・・かけねぇ!・゚・(ノД`)・゚・。


らぐな
ひとまず殴りアコを上げにおもちゃへテクテク。
転職可能Lvになったものの、おもちゃにはBOTが多くで意気消沈ちぅ
そんな中現れたBOT排除モンスター!
1204.jpg

1.5k↑ダメとかだすのでBOTも即飛び。
もうちょっと近くで見ようとしたら取り巻きに囲まれて本体に追いつかれ南無ーデシタ・゚・(ノД`)・゚・。


夜はハイプリでログイン。
旦那様と知り合いのアサクロさんと火山2へ。
途中旦那様のお友達が用事があるとの事で、火山までこられました。
なんだろう、と思ってると「引退」だ、そうで・・・。
1204_2.jpg

多少の面識しかありませんが、いなくなると思うと悲しいものがありますねぇ・・・(´・ω・`)
本人はめちゃあっさりとした感じでしたけどねっ

自分もいつか引退する時はこの人のようにあっさりにこやかな雰囲気で去っていきたいもんです。
まぁハイプリオーラを目指している時点で引退なんて言葉微塵もありませんがねー

RO TrackBack0 Comment0 page top


日付は気にしちゃ負けですよ。
何気にばれてるこのブログ。
どこから気付いたんだろうと、謎・・・。
ブログって怖いネ・・・


今日はブログいじりを楽しんでました。
物を作るのは基本的に好きなので、色々といじってみたり。
最初は違うのを選んでカスタマイズしてたのだけど、如何せんしっくりこず・・・。
結局はこれに落ち着きマシタ

自分好みのテンプレートはなかなか見つからないけど、カスタマイズできるのはいいね


らぐな
入って当初は1z露店の噂の場所へ!
人はいたけど、結局は何も起こらず・・・。
なのでなぜか自分でやってみたり。
めちゃ赤字だったけれども、たまにはこういう事をして見知らぬ人と仲良くするのは楽しい
SS撮り忘れたけどね!

その後はハイプリでログイン。
なぜかGM募集をしていたマスター+αだったのですが・・・。
入りずらっ!
1203.jpg

転生多すぎだよ、ママン。

その後はのんべんだらりと第2溜まり場で枝を折って遊んでみたり。
1203_2.jpg

1203_3.jpg

こういう集団らしいデスヨ?


寝る前の素敵なポーズ。
1203_4.jpg

やっと二の腕ゲトーできました(マテ

RO TrackBack0 Comment0 page top


廃プリお休み中。
はい、こっそり連続投稿!エヘ☆

以前はブログではなくHPを持っていたのですが、
その時も日記を書いていました。そのときも毎日更新はならず・・・
親友で毎日サイト日記更新しつつ、時々mixiで更新している人がいるのですが、すごいなぁと日々関心。
まぁネタ好きッ子で語り好きな子だから続くのかナァ。と思ってみたり。


らぐな
メインは廃プリをやっているのですが、最近は別キャラ頑張ってマス。
今は殴りアコ。
何気に色々な狩場にいけて、殴るという行動が新鮮なのでそこそこ続いてマス。
今日はおもちゃに行ってみようとルティエの街へ目指しましたら、なんとハティーに遭遇!
思わず廃プリにチェンジしてSS撮りました
SS撮ったその後、南無りましたけどねっ

ハティーベベとか見れてちょっと嬉しかったデス

1202.jpg


RO TrackBack0 Comment4 page top


試しに。
日中のヒマな時間を活用しようかと、ブログを初めてやってみた。
でもきっと3日坊主ケッテイ(マテ

キリよく12月1日からやろうと思ってスペースとってみたものの、書いたのは3日目
日付はこっそり1日にしときますがね!


らぐな
1日という設定なので、1日目の事を!
ROが3rdAnniversaryとのことなので30日にカウントダウンをしてました。
その前は集会ということもあってみんなでゲフェニアに特攻。
狩り中はSSなんてとれません
なので集合時に遊ぶ集団の図。

1201_2.jpg


カウントダウンはジュノーにて迎えてみたけれど、特にすごいことも起こることなく終了ー。
もうちょっと面白い事すりゃいいのに・・・と毎度思うわん。
その後枝遊びして記念撮影で終わりましたん。

1201.jpg

RO TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

