世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


忘れた頃にやってきます。
みなさま元気にすごしていらっしゃいますか☆ミ
うちは元気です☆

リアルでも色々とありましたが、ROでも同じく。
われらがマスタープリの発光式やリヒタルやジュピロスなどの高Lvダンジョンができたり、Gにいっぱい人が入ってきて更に賑やかになったり。
転生組にとっては新しいDは久々に楽しいと思える場所で嬉しい限り
まぁデスペナ祭りとも言うべきダンジョンですg

真面目に更新する気はないのでSSが少なかったりしますが一応のせておこう・・・
0320.jpg
G狩りのようなそうでないような。龍D3Fでの出来事。

0320_2.jpg
弱い敵ばっかでLvUPの瞬間逃したぞ!ヽ(`Д´)ノ

0320_3.jpg
LvUP-。久しくこのエフェクト見なくなりました。

0320_4.jpg
G集会での一コマ。
うっかり双子になりました。

0320_5.jpg
キャハ★ミ

0320_6.jpg
久々の騎士団。素敵なコンビネーションが多くて楽しかった!

0320_7.jpg
リヒタル実装日。街中にホムがうろうろたくさんしてました。

0320_11.jpg
ジュピロス3Fでぱしゃり。交戦中のSSとり忘れてマース。

0320_10.jpg
生体D2FのBOSS。巻き込まれて2回死んだぜ!ヽ(`Д´)ノ

0320_9.jpg
あっさり全滅。何人いたのかしらん・・・。

0320_8.jpg
MVPBOSSと思わしきオーラスナと取り巻き。せんせーどうやって倒すんですk


つづきを表示

RO TrackBack1 Comment1 page top




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

