世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


SS撮る癖がなくなってるナァ・・・
暇な時に更新。暇な時が何度もあってもランダム更新です。
コンニチワ。

最近仕事をはじめて若かりし頃にしかしたことのない接客業をやってガクブルでございます。
マイペースでできる仕事だと楽なんだけどねっ。
でも地味に仕事があるので、もくもくと出来るのが楽といえば楽です(´∇`*)
まぁクビにならない程度に頑張りたいと思いマス☆ミ

RO
0411.jpg
SSを探してたらこんなものが。流石えr先生。撮れと言わんばかりの台詞です。
0411_1.jpg
時間がわかってたのでペアで。うちがすることはありませんでしt・・・
0411_2.jpg
臨時にてゴスペルをもらった時の図。HPとSP増加状態デス。マチョーイ。
0411_3.jpg
前衛3支援2で遺跡へ。うち以外マチョーズなのでどれだけ来ても怖くなかったね!
0411_4.jpg
やっとひまわりの人がオーラに。おめでとーん(´∇`*)


なにやらみんながやってるので成分分析をしてみた。
つづきを表示

RO TrackBack1 Comment7 page top




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

