世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


時々だからこそレアなのです。
さくらんぼ色さんにつっこまれまくりなので、かきかき。
某4にバトンとか渡されてたけど見事にスルーしてみたり。
バトンめんどいからネ(マテ

さてはて最近のROはすることもあまりないので、昼間はときメモをしてみたり。
基本的にチャットゲーなのですることもあまりなく(奥義作成、追加ドラマとか探せばあるけども)、
ほとんど雑談。
クラスに行けばダレかしらいるのでまったりと。
主婦やROプレイヤーなどいてたりして、そこそこみんなと仲良くやってます。
ただこれに月1000は厳しいような気がするな、と。
やりこみゲーな部分は一部分だけだし、ROみたいに長くはできなさそう・・・。
ま、ただの間はプレイしてようかと思います。

~ROダイジェスト~
0217.jpg
みずとさんがお金できたので一緒にプレボをぱかりと。
20あけたらサンタポリンでて拗ねてしまわれたので、せめてカード分使い切ってしまおうと思い
もう20あけたら追加2枚キタァ(;´Д`)
更にやさぐれてしまわれました☆ミ

0217_2.jpg
暇つぶしにおもちゃへ。
あらあら嵐がいるわ、ということでHLあててみたりしてました。
ずいぶんと長い時間、放置されててうっかり何回か死んでました。
なんでこういう時に限っていてるんだろうネ。

0217_3.jpg
集会での一コマ。
お題は「バレンタインにチョコを渡すツンデレの台詞」でした。
某ひまわりが集会中に消えたので待ち時間にツンデレ大会。
りっくん、すばらしぃですね!みなさんはどの台詞が一番お好きデスカ?

RO TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


ツンデレ
おまえら、今度リアルでその口調よろw
とい | URL | 2006/02/17/Fri 22:45 [EDIT]
それは素敵に黄土色な空間になりますね。
携帯らぎー | URL | 2006/02/25/Sat 22:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

