世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


忘れた頃にやってきます。
みなさま元気にすごしていらっしゃいますか☆ミ
うちは元気です☆

リアルでも色々とありましたが、ROでも同じく。
われらがマスタープリの発光式やリヒタルやジュピロスなどの高Lvダンジョンができたり、Gにいっぱい人が入ってきて更に賑やかになったり。
転生組にとっては新しいDは久々に楽しいと思える場所で嬉しい限り
まぁデスペナ祭りとも言うべきダンジョンですg

真面目に更新する気はないのでSSが少なかったりしますが一応のせておこう・・・
0320.jpg
G狩りのようなそうでないような。龍D3Fでの出来事。

0320_2.jpg
弱い敵ばっかでLvUPの瞬間逃したぞ!ヽ(`Д´)ノ

0320_3.jpg
LvUP-。久しくこのエフェクト見なくなりました。

0320_4.jpg
G集会での一コマ。
うっかり双子になりました。

0320_5.jpg
キャハ★ミ

0320_6.jpg
久々の騎士団。素敵なコンビネーションが多くて楽しかった!

0320_7.jpg
リヒタル実装日。街中にホムがうろうろたくさんしてました。

0320_11.jpg
ジュピロス3Fでぱしゃり。交戦中のSSとり忘れてマース。

0320_10.jpg
生体D2FのBOSS。巻き込まれて2回死んだぜ!ヽ(`Д´)ノ

0320_9.jpg
あっさり全滅。何人いたのかしらん・・・。

0320_8.jpg
MVPBOSSと思わしきオーラスナと取り巻き。せんせーどうやって倒すんですk


てぃんさんの委託品のリストを載せたら、との声によりカキカキ。
<雑貨>
黄金2、アロエ4、古代魚の唇25、幻想の花1、盲人の愚かさ1、非情な心11、悪魔召喚書1、
バフォ人形1、エンペリウム3、エンペリウムの金敷1、サルのリング1、女王の髪飾り1、
染料(青)7(白)1(黒)1(赤)6(黄)9(緑)9(紫)8(紅)10
<防具>
海賊頭巾7、緑の触覚5?、インディアンのHB2、バンダナ、sリボン4、仮初めの恋1、
Wizハット1、蝶の仮面1、睨む目1、妖精の耳1、アイアンケイン1、
タバコ1、ゴブリンリーダーの仮面1、グローブ3、クリップ4
<武器>
+8TCJ、+7Qブリンクマイン、店売り+7マイン、店売りフィンガー、火スタナー、+5ハンターボウ、
+8Tサハリッククロスボウ、+8Tフレームクロスボウ
<カード>
(兜) ガイアス29、コーコー18
(武器) スケールワーカー1、サベージベベ1、ドロップス1、ドレインリアー11
(鎧) カナトウス1、プパ1
(盾) アンバーナイト1、アクラウス1、盗蟲の卵1、オークウォリアー2、ホルン1、プティット1
(肩にかけるもの) マリオネット1
(アクセサリ) クリーミー1、ムカー2

た、たぶんこれだけ・・・。これでも最低50種類は売ったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

RO TrackBack1 Comment1 page top





管理者にだけ表示を許可する


昨日の昼には気付いてたけど遊んでたからコメントしなかった柊直樹です。
おはようございます。

冒頭から素敵な弾けっぷりですね☆ミ
とりあえず代売りがんばれ…
携帯らぎー | URL | 2006/03/21/Tue 09:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 12:39




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

