世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


SS撮る癖がなくなってるナァ・・・
暇な時に更新。暇な時が何度もあってもランダム更新です。
コンニチワ。

最近仕事をはじめて若かりし頃にしかしたことのない接客業をやってガクブルでございます。
マイペースでできる仕事だと楽なんだけどねっ。
でも地味に仕事があるので、もくもくと出来るのが楽といえば楽です(´∇`*)
まぁクビにならない程度に頑張りたいと思いマス☆ミ

RO
0411.jpg
SSを探してたらこんなものが。流石えr先生。撮れと言わんばかりの台詞です。
0411_1.jpg
時間がわかってたのでペアで。うちがすることはありませんでしt・・・
0411_2.jpg
臨時にてゴスペルをもらった時の図。HPとSP増加状態デス。マチョーイ。
0411_3.jpg
前衛3支援2で遺跡へ。うち以外マチョーズなのでどれだけ来ても怖くなかったね!
0411_4.jpg
やっとひまわりの人がオーラに。おめでとーん(´∇`*)


なにやらみんながやってるので成分分析をしてみた。
世界の裏側。の69%は真空で出来ています
世界の裏側。の20%は柳の樹皮で出来ています
世界の裏側。の6%はお菓子で出来ています
世界の裏側。の4%は理論で出来ています
世界の裏側。の1%は言葉で出来ています

真空でできてるってどういうサイトデスカ。


乃亜の65%は希望で出来ています
乃亜の14%は保存料で出来ています
乃亜の8%は言葉で出来ています
乃亜の8%は成功の鍵で出来ています
乃亜の5%はお菓子で出来ています

希望とは流石うちですね。間違ってない、ウンウン。


みずとの54%は小麦粉で出来ています
みずとの26%は野望で出来ています
みずとの8%はお菓子で出来ています
みずとの6%は言葉で出来ています
みずとの6%はミスリルで出来ています

旦那サマは小麦粉と野望でできているようです。
野望とか納得してしまいそうな自分がいます・・・(´▽`)


ノアの箱舟の86%は乙女心で出来ています
ノアの箱舟の7%は純金で出来ています
ノアの箱舟の7%は言葉で出来ています

ついでにメインGのほうをしてみれば・・・!
乙女心満載。みんな夢見まくりなのかしら。ロマンチッカーですね。

RO TrackBack1 Comment7 page top





管理者にだけ表示を許可する


(*ノノ)
乙女心なんて

なんてわたしに似合わない言葉(*ノノ)キャッ

orz
りふぃ | URL | 2006/04/12/Wed 10:59 [EDIT]
BOTが倒せない【ほぼ完全】
ニコニコ動画からの転載。続きを見ると歌詞表示。YouTubeで一度公開されているようですが、曲が途中で止ま って
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
トゥルアー | URL | 2008/03/16/Sun 16:39 [EDIT]
名無し島.修道院2-殴りプリ
どう見てもTUプリですblog用動画なので見所は無いです(′ω`;)...殴りプリ RO
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
papaフジ | URL | 2008/04/24/Thu 13:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/30/Mon 04:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/13/Sun 06:29 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/18/Wed 14:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/31/Thu 20:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 12:39




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

