FC2ブログ
世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また明日。
日曜日は引きこもりDay(ぁ
というわけでのんびり家ですごしておりました。
と言っても片付けとか料理とかしてたわけですけどネー

あとは親友に頼まれてたしめ縄と富士山の写真をまとめてました。
使用用途は聞いていないけれど、きっと年賀状に使うんだろうなぁ。
ここ数年まともに書いてなかったけど、今回はご報告することあるし送ろうかナァと考えているところでふ。

でも困ったことがひとつ!
・・・住所ゼンゼンわかんないんだよねー・・・かけねぇ!・゚・(ノД`)・゚・。


らぐな
ひとまず殴りアコを上げにおもちゃへテクテク。
転職可能Lvになったものの、おもちゃにはBOTが多くで意気消沈ちぅ
そんな中現れたBOT排除モンスター!
1204.jpg

1.5k↑ダメとかだすのでBOTも即飛び。
もうちょっと近くで見ようとしたら取り巻きに囲まれて本体に追いつかれ南無ーデシタ・゚・(ノД`)・゚・。


夜はハイプリでログイン。
旦那様と知り合いのアサクロさんと火山2へ。
途中旦那様のお友達が用事があるとの事で、火山までこられました。
なんだろう、と思ってると「引退」だ、そうで・・・。
1204_2.jpg

多少の面識しかありませんが、いなくなると思うと悲しいものがありますねぇ・・・(´・ω・`)
本人はめちゃあっさりとした感じでしたけどねっ

自分もいつか引退する時はこの人のようにあっさりにこやかな雰囲気で去っていきたいもんです。
まぁハイプリオーラを目指している時点で引退なんて言葉微塵もありませんがねー
スポンサーサイト

RO TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。