世界の裏側。
ROや日々の出来事について思ったことを徒然なるままに。


すごいものだなぁ。
3日は普通に狩りしてただけなのでSS撮り忘れました(;´Д`)

昨日は朝ログインするとお友達からWisがきまして狩りに行く事に。
その時装備を貸してもらったのですが・・・
0104.jpg

ナニコレ。
流石に有名なGvギルドに入ってるだけの事はあるなぁ、と思いました・・・
+7とはまで言わないのでこれの対になるティアラがいつか欲しいナァと思ってみたり。
高い趣味装備ダケドナー。

夜は集会。
某さくらんぼ色さんのスパーと相成りました。
色々迷ったあげく、ARで( ゚Д゚)ウマーのため、時計地下に。
0104_2.jpg

めっちゃ目立ってました。ウン。
そのおかげかポロリとジョーカーから名刺をいただきました!
まぁすぐに欲しいものがあるわけでもないのですが・・・w
趣味装備しか欲しいものががが。
やっぱりプリはあまりお金かからないものなんだなぁ・・・。


おまけ
溜まり場にて。
0104_3.jpg

ひどいギルメン達デスネ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

RO TrackBack0 Comment1 page top


タイトルすっかり忘れてた。
2日はまたーりと。
夜にログインすると何人か人がいたのでどこかに行こうと言うことになり、なぜかBOSS狩りに。
色々な案がでたのですが、GMの一人が見たことなく、かつ放置気味かな、と思われるファラオにいってきました。
時間まで遊ぶうちら↓


まぁ結局BOSS狩りPTが来てて、MVPとかは取れず終いだったのですが、こうやってみんなでBOSSとかやるのはスリルがあって大好きです
BOSS厨とかにはなりたくないけど、時間わかってたらみんなとBOSSとか頻繁にいってみたいなぁと思ってたり。
誰か時間教えてください(ぉ

おまけ
似合ってますよ、オクサン!
0103_2.jpg


RO TrackBack0 Comment0 page top


お正月。
1日は旦那様が1日しか休みがないので、お出かけしてきました。
今の住まいは住宅街なので周りに遊ぶところがなく、遊びに行くまでに時間がかかるので、
インドアな私にはさらに輪をかけて外に出て行かなくさせる住まいです(ぉ
旦那様は私といる時はなるべく外に連れ出そう、遊びに連れて行こうと思っているので
一緒にいると遊びに行く事が多いのですけどね。

まぁそんなこんなでやってきました、秋葉原
マニアックなとこだな!とか言われそうですが旦那様のお買い物&オフのダーツバーの場所を
確認しにいってきましたー。
元旦だというのに、秋葉には結構人がいてまして人ごみが嫌いな私としては
多少ムキーとなりつつ、クレープ食べてご機嫌
うちはそんなもんです・・・・w

その後イルミネーションを見に水道橋へ。
キレイでしたよー
旦那さんがイルミネーション大好きなので、喜んでいましたw
そのイルミネーションを見て某ねずみ行きたい行きたい言ってましたが・・・

イルミネーションを堪能した後帰宅。
だったのですが、最後の乗り換えで旦那様の買い物袋を電車に忘れてしまい、
ブルーになりつつ帰宅・・・。
結局JRに繋がらず、買ったものはどこにあるかもわからず、旦那様のお小遣いが減ったという、
お財布に打撃な一日でございました・・・w


あけましておめでとうございます。
去年の12月からはじめて早くも一ヶ月が経ちましたねー。
さすが自分!と言いたいくらい半月で更新とまってますな!

ま・・・色々と思うことがありまして、ブログ書く気にならなかったんですよねー・・・。

と言っておこう!(ぁ

まぁ今年もしょっぱなからずるしてますが、これからもよろしくお願いいたしますです。
更新のほうはのんびりと思いついた時にやるので期待はせずに!


放置プレイ解禁。
いい加減書かないとつっこまれそう、ということでカキカキ。
(もうすでにつっこまれてるけれども。

ダイジェスト風味でお届けします(マテ

12日はどうやらイベントに行ってた様子。
1212.jpg

1212_2.jpg

1212_3.jpg

人多いわ、いきなりモンスいっぱいだわで、癌はほんとモンス襲撃が好きだな(それしかできないのか)、と思った!
3つ目のSSはあほらしいくらい敵がでるMAPで、BOSSも同時沸きみたいな場所。
後日みんなで行きましたとさ。
夜には廃プリでGMと火山2へ。
1212_4.jpg

新しく入った方があまり狩場をしらないっぽいので、みんなで突撃。
ブレイザーCがでたけどビミョー・・・。

13日はクリスマスMOBが実装されたみたいなので、ぱしゃり。
1213.jpg

1214.jpg

アンソニにはディビーナかけてスティールガンバッテマシタ。
もー飽きた!ヽ(`Д´)ノ

14日は集会?だったので、みんなでゲフェニアへ。
1214_2.jpg

順調に遊んでたものの、撤退直前にちょっぴり危なかったり。
でも全滅しないところがすごいなぁと思ったり。

15、16日はナニがあったのか思い出せません(ぉ

17日はみんなで上記のイベントMAPに突撃ー。
ランダムで何箇所かに飛ばされるので集合するまでが大変デシタ。
そんな中見たことないアインBOSSを見たのでパシャリ。
1217_2.jpg

撮ってたら違うBOSSにやられたよ!ヽ(`Д´)ノ
その後、無事に集合。
結果は・・・↓
1217.jpg

こんな感じ。
ムリムリ、シネル。ってもんです。が、デスペナなくて、消費がテレポLv2スクロールなだけなので刺激が欲しい方にはお勧めマップ!
でも刺激大好きッ子われらがマスターが怖がるくらいなので、中々恐ろしいところデスネ。

RO TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 世界の裏側。. all rights reserved.

